So-net無料ブログ作成
検索選択

車のライト [思うこと・・・]

ちょっと用事があって、外にであるかなくてはならないことがありました。このときすごく気になることがありました。これは車のライトです。夜なんだから車のライトがついてて当たり前じゃないかという人もいるでしょうが、最近の車ってライトを上向きにしているのが結構いることに気がつきませんか?
まあ、恐らくはより遠くまで見ることができるようにというドライバーの配慮なのでしょうが、歩いている身からすると、まぶしくって仕方がない(>_<)。本当に一瞬、目の前が真っ白になってしまいます。
自分は幸い経験がありませんが、車にひかれるときって、あのライトが迫ってくるわけですから、その恐怖感たるや強烈だと思います。しばらく車に乗ることができなくなるのもわかるような気がします。
だから、上向きでライトをつけるのは控えるようにしてくださいです。

英語学習するならオンライン英会話を比較の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングの評判英語を学習するなら口コミ英語を学習するなら感想の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英検のリスニングの対策の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならイングリッシュアドベンチャーの口コミの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングのスペイン語の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならクイックショナリー2の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならオンライン英会話のランキングの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングの効果の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら独学の英会話教材の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英脳プログラムの口コミの評価口コミ情報をお読みください

素振りの習慣 [思うこと・・・]

このごろ、バッティングセンターに通うようになっています。
以前行ったときに思った以上の苦戦でボールがバットに当たらない、当たってもよく飛ばないという結果にちょっとヘコんだわたし。「こんなはずじゃない」とばかりに素振りを慣行することになりました。
夜、金属バッドを持って路上に立つというのはかなり怪しいといえば怪しいのですが、まあ仕方ありません。黙々とブンブンと振り続けます。
そんな素振りの日々で気づいたのは素振りは結構いい運動になるということです。
全身を適度に使いますし、数十回も続けていると体が暖まっています。暖房いらずで経済的。
しかも体をひねることで普段あまり使わないわき腹筋肉を鍛えることができますし、素振りが終わるとトイレにかけこむこともあります。つまり、便秘対策にもなるようです。わたしは便秘に悩まされることはありませんが。
今ではバッティングセンターそっちのけで素振りをやっている状況です。

SEO対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。